« べろりーん | トップページ | 母性看護実習12日目 »

2008年12月15日

母性看護実習11日目

今日から自宅から少し遠い産婦人科医院で実習。

そーれーがーさーーーー

今朝、意気揚々と自宅から程近い
名神高速 草津・田上インターに入り目的地方面に
車を走らせたツモリがっ・・・・

いつのまにやら第2名神高速に入ってしまい
まったく別方向に走ってることに気づき
「うそだろーーーー」と叫んでしまったよー
仕方がないので、次のインターで降りて乗りなおし
元の草津・田上インターに戻ったのが20分後!

うぉーーーー、遅刻するかもーーーー


ということで、高速道路を爆走し、
なんとか実習時間前には目的地に到着しました。
はぁ~、焦った焦った。

今日はマーチをやめてレガシィで行って正解!
マーチならあの大爆走は出来ないからね・・・


ちょっと疲れ気味のワタクシ・・・


« べろりーん | トップページ | 母性看護実習12日目 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

分かる分かるっ!
あの道絶対分かりにくいと私も思います。

この間、田上インターで降りて職場に来る筈だったバスが第二名神に再び乗ってしまって大騒ぎしていたことがありました。プロでも、ですよ!

何にせよ、間に合ってよかったですね。confident

そうそう、1月と3月の土日はいつでも大丈夫です!
連絡お待ちしていま~す


美琴さま

絶対に分かりにくいです。
分岐点のところに”名古屋”って書かかずに
”第2名神”って書いてくれたらいいのに・・・

昨日学習したおかげで、今日はスムーズに
行く事ができました~


あ、それから
土日OKなんですねっ!!
次は主役の のん(し)さまっ!アナタのご都合はいかがでしょー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« べろりーん | トップページ | 母性看護実習12日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30