« 母性看護実習11日目 | トップページ | 神様って »

2008年12月16日

母性看護実習12日目

きゃーーーーー
今日で3ヶ月間続いた実習が終わりデスっ!!!
&看護学校でするべき実習が全部終了!!!!

もうめっちゃ嬉しい~


それから嬉しいこと2つ目。
今日まで実習に行ってたところの師長さんから

「アナタの持ってる話しかけやすい雰囲気は看護師にとって
なくてはならないもの。アナタは看護師にピッタリやね~」

と言われちゃったんですよー
なんだか私”まあるい雰囲気”を持ってるらしいんですよね。
自分では良く分からないんですけど・・・
確かに色んな人から話しかけられるかな・・・


最後の実習でこんな褒め言葉を頂けるだなんて
めっちゃうれしいです。

看護師の仕事、頑張ってみようかなと思っちゃいました。
(私って単純だから、褒め言葉に弱いのです)

« 母性看護実習11日目 | トップページ | 神様って »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

mihoさんその雰囲気本当です!!
職場でみーーんなが、「○○さーーん」って
困った時の神頼みみたいに話かけてましたもの♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜わぁーーーー、おめでとう!!!

ほんとに最高の褒め言葉やね!
なんだかあっという間の卒業のような・・・
って、今からが大変なんだろうけど、
そんな素敵な褒められ方をしたら、どんどん大変なこと乗り越えていけそうだね。
ほんと、おめでとうーー!

のんさま

そうですかー?
まあるい雰囲気というのは
多分太ってる体型からも来てるんだと
思うんだけどさー

でもそう感じてくれる人がいるというだけで
なんだか嬉しいものですね。

rikacelloさん
ホント、ステキな師長さんで
疲れ果てた心が癒されましたぁ~

全く勉強していなかったから
今からが本当に大変なのです。
でもこんな言葉を貰ったら
頑張るしかないですねっ!!!!

お互いにとことんまで
がんばりましょー

こんにちは!音と風です♪

良かったですね!!!
素敵なことですよね~♪

これからも、頑張って下さい!
応援しています♪

音と風さん

ありがとうございますっ!!!
今の自分をなるべく忘れないように
働いてからも頑張って行きたいです。

さぁー、国試がんばろ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母性看護実習11日目 | トップページ | 神様って »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30