« もうすぐ | トップページ | あけまして おめでとう! »

2008年12月31日

私の2008年

あと数分で今年も終わろうとしています・・・


今年は多くの人と沢山出会った1年でしたー
(それと共に、多くの別れも経験したけどー)


6ヶ月間の実習では受け持ち患者さん以外にも
看護師さんお医者さん、その他のスタッフのみなさん
プライベートでもブログにいろんな方からコメントを頂いたり
新しい出会いがあったり・・・

その方々を通して、様々な経験をさせていただいて
沢山のものを得た1年だったような気がします。


しかしその一方で
やらなきゃいけないことが全く出来てなかったり
自分の怠惰な一面が物凄く出ちゃった一年でした。


とにかく勉強第一で、チェロは気分転換・・・
そんな感じで2月22日の国家試験まで頑張ろう!


今は最後の曲「威風堂々」を聴いてるとこかな??
ではでは、みなさん良いお年を!

« もうすぐ | トップページ | あけまして おめでとう! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ | トップページ | あけまして おめでとう! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30