« 母性看護実習3日目 | トップページ | 母性看護実習5日目 »

2008年12月 4日

母性看護実習4日目

今日は実習とは直接関係ない話デス

私が昨年から愛用している
ユニクロのヒートテック下着を
実習に着て行ったんですよ~

大体病院は室温が半袖で丁度いい感じに
設定されてるんだけど、今日はそんなあったか下着
を着て行ってしまったので、昼過ぎあたりから
汗だくになってしまった!!!

ユニクロのヒートテック、スゴイです!

もし寒いところでお仕事されてる方や
凄く冷え性の方がおられたら
一度使ってみてください。

かなり暖かいですよ!

« 母性看護実習3日目 | トップページ | 母性看護実習5日目 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

いいですよね
ヒットテック
おいらもTシャツを買いました。
暑いぐらいですよ。
もう2枚ぐらい買う予定

ユニクロヒートテック、私も愛用しています!
半袖と長袖タートルネックを重ねて着用。
今年の冬は一見薄着のまま例の寒~いオフィスで快適に過ごしてま~す。( ̄ー ̄)ニヤリ


仕事は室内なんですが暖房の設定温度が低く管理されていて、BABAシャツはもちろん、ひざ掛け、レッグウォーマー、ホッカイロは手放せません。
地球には優しいですが、主婦には厳しい温暖化対策です。
ヒートテックはもちろん愛用、その上に薄手のフリースタートル(色違いで5枚も持っています・笑)で軽いのにかなり暖かいですー。


osmさん
寒いところで仕事をされてるようなので
コレ、必需品ですよね。

私も病院までの行き帰りがバイクで
めっちゃ寒いので、このときの為だけに
着て行ってるんですけどね~
病院の中では不要です。

美琴さま
あの職場、寒いですもんね~
私があの職場で働いていた時にこの下着が
発売されていたら、絶対着て行ってたはずです。

しかし、半袖とタートルの重ね着ですかぁ~
やっぱりあの職場ではそれくらいしなきゃですね!

ももさん
めっちゃ地球環境に優しい会社なのですねっ(笑)
私も看護学校に行くまでは地球環境にとっても優しい職場で働いておりました。室内でも極寒環境、辛かったぁ~

まぁ私は皮下にかなり豊富に備蓄されてる断熱材(脂肪)があるため、そんなに厚着しなくても良かったのですが・・・

自分の体も地球環境に優しく出来てます。

私も愛用してまーす。
ヒートテックに、フリーススリッパに、セターに・・・。
足裏ホッカイロも常に携帯。
本人いわく「エスキモーなみの防寒」をしてるももさんに負けていません、ほほほ。

ご無沙汰です~

実習づくしですねぇ・・お疲れ様です!
うちの昊祐はもう5か月になりましたよ~
赤ちゃん赤ちゃんから脱してきました(笑)
もともと大きいですし・・

rikacelloさん
rikacelloさんのの会社も「地球に優しい」のね。
事務職にも技術職にもユニクロは冬の必須アイテムなのねぇ~

しかしー
ホントにユニクロ儲かってるんですね。
一時期の低迷期から見事復活!
すごいね!

のんさまー

今は産婦人科の実習で、毎日新生児さんの可愛さにメロメロになってます。

昊祐君も早5ヶ月かぁ~
5ヶ月だったら体重は2倍以上の7~8キロになってるんかなぁ??
疲れてないですかー?腰とか肩とか痛めてない?

早く会いに行きたいわぁ~

おーーmihoさんプロだわ~

大体8キロですっ身長も約70センチ程です

なかなか体力が要りますが、割と一人で楽しげに遊んでくれたりするので助かってまーすっ

でも毎日お風呂いれてたら私自身は入ってるのか入ってないのか・・
といった感じでお風呂で疲れはとれません(笑)

いつでもいつでも来てくださいっ
mihoさんが落ち着いた時にっheart04

プ・・・プロかなぁ?

体重が8キロで身長が70センチ、
順調な成長をしてますねぇ~
いいことだ~

今月中旬には3年で行く実習が全て終わるから
来月の平日にでも一度うかがおうかなー
それか3月にでも・・・

のんたん、見てたら一緒に行こうぜっ!

わわわー!!いいなあ~!
良かったら私にも声掛けて下さい!
heart04

美琴さま

わかりました!
その時には声を掛けさせていただきますっ!

今みましたーー!!happy02
ご無沙汰しておりました~smile

ゼヒゼヒ私もご一緒させてくださいっ!

楽しみですね~lovely

mihoさん毎日実習おつかれさまです!


のんたん
よしっ!3人揃ったので
近いうちに行きましょー

みなさんいつがいいのかな???

平日の昼間以外ならいつでも空いてまーすsmile

今んとこ決まった用事はなーんにもないですから~coldsweats01

了解!
のん(し)さんはいつが都合がいいのかな?
1月か3月の土日でいい日があったら
教えてね~

それから美琴さんも都合のいい日を
教えてくださいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母性看護実習3日目 | トップページ | 母性看護実習5日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30