« One more time,One more chance | トップページ | やってみたいこと »

2008年12月18日

今日から最後の冬休み

今日から最後の冬休みが始まりましたー

と言っても、私の実習チームだけがいち早く休みに入り
他のチームは26日まで実習をしてるんですけどねー

今まで寝れない、緊張の日々が続いていたからか
昨日久々に学校に行き、模試を受けて帰ってきたあたりから
緊張の糸がプッツリと切れて、何にもやる気が起きないのです。

模試の結果、悪かったのにねー


この休みで一体何をしなきゃいけないのか
イマイチわからない~
今日一日でリストアップしてみようかなー
年賀状も書かなきゃなー

とにかくモチベーションをあげて
勉強もチェロも大掃除も頑張らなきゃねー

さーーー、やるぞーーー

« One more time,One more chance | トップページ | やってみたいこと »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

ありますよね。
そういうとき
とりあえず、
一番最初にしなきゃいけないのを
頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« One more time,One more chance | トップページ | やってみたいこと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30