« 将来の夢 | トップページ | マカロン »

2008年12月21日

希望の科

だいぶ前に就職することが決まってる病院から
希望する科を書いて12月22日までに送るようにと
手紙が来てたのをコロッと忘れていた。

希望の科ねぇ~
そんなものは私にはないっ!!!!!
そんな希望するほど実習先で感動体験とかなかったしさー
それに何科が私に合ってるのかイマイチ分からんしー

友達に何て書いたか聴きまくって書いたのが
 
「がん看護が勉強できる科」


それってどんな科やねん!!!(救急、ICU外した全科かな?)
「基本的な看護技術が学べる科」って書けばよかったかなぁ??

うぉーーー、何科に配属されるんやろ?
怖いわぁ~

« 将来の夢 | トップページ | マカロン »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 将来の夢 | トップページ | マカロン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30