« さむい〜! | トップページ | モリモリ »

2008年12月27日

飲んじゃいましたぁ~

友人が実習でかなりヤラれてたようなので
緊急の忘年会を開催した!

とりあえず、ぶわーっ!と思いを吐き出してもらって
みんなで実習が終わった事を喜び合った。

しかし、この実習が終わってしまうということは
看護学生生活もあとわずかという事で・・・
国家試験も2ヵ月後と迫ってきてるしー

「勉強、やってる??」
「いや、全くやってへん・・・」

とみな口をそろえて言っておりました。
ほんま、やらないとヤバイです・・・


ということで、さっき家に辿り着き
部屋の温度計を見てみたら7度!!!
どうりで寒いワケだ!

今日はワタクシ、沢山飲んでしまいましたー
今、最高に気分が大きくなっとりますー

ははは~

« さむい〜! | トップページ | モリモリ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむい〜! | トップページ | モリモリ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30