« 空間を感じること | トップページ | 打倒!旋律的短音階 »

2009年1月26日

日替わり

昨日はタヒチのボラボラ島へ旅行してる番組を観たから
ボラボラ島に行きたくて

その前の日は、モロッコのフェズに行ってみたくて仕方なく

今日は”ほぼ日刊イトイ新聞”でフィンランドの特集を読んだので
フィンランドに行きたくてたまんなくなった。
フィンランドのおじさんになる方法、写真が綺麗ですよ~)


毎日日替わりで行きたい所が変わってく。


世界中にはまだまだ私のしらない
美しい場所がいっぱいあるのだなー

« 空間を感じること | トップページ | 打倒!旋律的短音階 »

やってみたい・行ってみたい」カテゴリの記事

コメント

うんうん。
チェロ上手く弾けたら動かずして旅が出来そな気もするんだけどね・・・笑。道のりは遠い~。
モロッコといえば、モロッコ美容に最近興味があります。なんか香り良くて(バラ)気持ち良さそうなの♪

rikacelloさん
モロッコ美容!?
なにそれーーーー
初めて聴きましたっ!!

バラの香り・・・確かに気になる・・・

毎日が楽しそうですね!行きたいところがあるとそれだけでワクワクしちゃう。ヨーロッパ行きたいな~

うん、mihoさん好きそうだなと思ったんだよね。
私もまだ買ってないけど狙い中(笑)
チェロの長谷○陽子さんのブログで紹介されてたよ♪

http://store.rose-de-marrakech.com/store/


tomoeさん
ヨーロッパいいよねぇ~
tomoeさんはどこの国に行きたい??
私はーー、一度言ったけどイタリアかな。

rikacelloさん
それ、みたみた!
ハンドクリームでしょ??
買おうかと思ったけどちょっと
私には高かった・・・

私が今狙ってるのはコレ
http://item.rakuten.co.jp/vitaclub/7-wl0105

今お肌がね、ガサガサなの。
うるおいたーい~

ハンドクリーム気になるなぁ。
ヨーロッパは私もイタリアしかいったことないんだけど、一度は東欧かドイツいってみたいなぁ。音楽切り離したらエジプトかメキシコなんだけど^^;

tomoeさん
あ!東欧いいねっ!
東欧ってハンガリーも入る??
ハンガリー行ってみたかったんだ!
忘れてたっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空間を感じること | トップページ | 打倒!旋律的短音階 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30