« 邪念を振り払うのじゃーーーっ! | トップページ | 必殺、仕事人来る »

2009年1月 7日

泣けちゃうね

Cavatina

私の大好きな曲です。
この方の演奏があまりにもステキで
涙が出そうになりました。

試験まであと45日いまだやる気出ず

でも多くの人に応援してもらってるんだ私・・・
と気づき、嬉しくなった・・・

« 邪念を振り払うのじゃーーーっ! | トップページ | 必殺、仕事人来る »

音楽」カテゴリの記事

コメント

mihoさん
泣けちゃう。心に沁み入ります、ステキな演奏
紹介いただいてありがとう。
めちゃくちゃ応援してマスよ。足りなくなったらパワー送信するのでいつでも言ってねふぁいと!

うー、じわっと来ちゃった、
心がほぐれたよ。
思えばmihoさんにはいつも素敵な音楽を教えてもらってるなぁ。
新倉瞳さんも、mihoさんに教えてもらってファンになったし。
みんな応援してるし、みんな合格すると信じてるから
あまり心配してないかもよー?なんて(笑)
でも体調にだけは気をつけて下さいね!

tomomiサン
この演奏、心にジワジワ~っと来ちゃいますね。
今まで聴いたものの中で一番良いかも。

tomomiさん、
落ち込んだ時にメールするかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね・・・

rikacelloさん

ホント、心がほわぁ~ってなる演奏だよね~

あ、そうそう
新倉瞳サンの新しいCD、itunesで買っちゃいました。
今ボチボチ聴いてる所です。

勉強、なかなか出来ずにいます。
でも体の調子は絶好調ですよ~

mihoさん
メールもなんでもいつでもウェルカムだよ〜待ってます!
わたしも今元気消失中でまいってます。
がんばろおー>miho&tomomii!!

tomomiさんも元気消失中なのーー
そっか、じゃ今夜にでもまたメールしますねー

ヨシッ、今から頑張るぞっ!

素敵!!
カヴァティーナ、私も大好き!
大学時代、ちょっと好きでいた男の子が弾いてくれて、
嬉しくて楽譜もコピーしてもらったけれども
結局弾かずじまいで今に至るのを思い出した。
いい記憶が優しい音楽に含まれているって幸せだ。
mihoさん私も応援しています!

きっと涼子さん、好きだと思ったんだー

自分の残してきた過去のなかに
こんなステキな曲とともに
良い記憶が残ってるって
いいなぁ~

私は・・・
あんまりそういうの無いから
今から作っていこうと思うよー

こんにちは!音と風です♪

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

この曲、本当に素敵ですよね!
演奏も素晴らしくて、何度も聴いてしまいました・・・。

色々と大変かとは思いますが、頑張って下さいね!
心から応援しています♪

風と音さん

あけましておめでとうございます!

この曲、いいでしょー
私ももう50回くらい聴いたかもー
それにこの方の他の演奏も聴いてしまいました。
ギターってこんなステキな音色だったんですねー

っというところで・・・
勉強しなきゃいけませんねー

今年もよろしくお願いしますねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 邪念を振り払うのじゃーーーっ! | トップページ | 必殺、仕事人来る »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30