« はっ!!!! | トップページ | ご心配をおかけしました! »

2009年1月29日

今日はダメです・・・

今日はなぜか分からないけれど
学校に行っていても、沢山の友達に囲まれてても
すごく孤独を感じてしまった一日でした。

風邪ひいちゃったのかなー?

考えても仕方の無い事を
グルグルグルグルと考えてしまうのです。

今、めちゃめちゃダークブルーな気分なので
これにて交信終わり・・・

« はっ!!!! | トップページ | ご心配をおかけしました! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

マインドがどうも下がって仕方がない時がありますよね・・・
そんな時は無理せずどんどんダークになるとこまで
なりましょ(ってダメダメ)

私は今日昊チンの離乳食を自分の予定に合わせて焦って食べさせようとしたのに、いつものように食べなくて
むきゃ~っっとなってその後思いきり自己嫌悪に陥りました・・・(笑)
器が大きくなりたいものですっ

O型の人が陥る「時々、謎の「暗~い気持ち」がやってくる」パターンですよ!きっと!!
そんな時は美味しいものを食べて早く寝るに限ります。早めに復活できると良いですね~
confident

のんさま
今日もダークサイドmihoです。
もう心が悪魔になってます。

ベビーちゃんのこと。
器をデッカクするには慣れですよっ!(たぶん)
初めから完璧なママはいません!
少しずつ少しずつ器のデッカイママになっていきましょー

美琴さま

今日もその「暗い気持ち」に襲われています。
自分の心が地面スレスレのところまで落ち込んでる感じ。
いつも以上にネガティブ思考だしー
人に対してかなり毒舌吐いてるしー
なーんにもしたくないしー

とにかく、何日間かとことんまで落ち込みます・・・

大丈夫ですか・・?

落ち込む時は・・・、落ち込みますよね・・・。

でも何となく、ん~ 色々な意味で欲がある時や、妙に力が入ってしまう時というのは、満足できないことが多いのかなぁ・・・という気がします。

話が反れてしまうかもしれませんが、私は、大切な物が壊れてしまった時などは「これは最初から、なかったものだったんだ~。」と思うようにしています。何だか変ですけど、そう思うことによって、ほんの少し自分の気持ちをコントロールできるような気がするからです。

でもでも・・・、やっぱり何事も無理はよくないですよね! 悲しい時は悲しんで、落ち込む時は落ち込むのが、人間らしいのかなぁ・・・と思います。

全然、励ましになっていないかもしれませんが・・・、mihoさんには心配して下さる方がいるということ、本気で落ち込んだりするから、心の底から「嬉しい」とか「幸せだな」と思える瞬間を感じることができるということ、・・・をチョコっと思い出して頂けたら、ちょっぴり元気が出るかなぁ・・・、というか・・・だと良いなぁ・・・と思いました。

色んなことがあると思いますが、あまりご無理なさらないで下さいね♪

わはははー、ダークサイドmiho、という言葉に大ウケ(笑)
いーじゃん、いーじゃん、二人で暗くなろうよ。
ダーク面なら勝つ自信あるよscissors
私も溝の底みたいなドロドロな1週間でしたが、とりあえず底まで落ちたので、あとは上がる・・・予定?
体だけは壊さないようにね。
人間だもの、ドロドロな時もあるよ。
とことん暗くなって、その後はがんばろうね。

そんな時あるねー。おんなじよ。
大丈夫。一人じゃないよ。

沈みっ放しということはないですよ。いつか自然に浮き上がれます!
と時折自分にいっていたり^^;

音と風さん
うわぁ!暖かいお言葉ありがとう!!
まさかこんな沢山の方からコメントを頂くなんて思いもしませんでした。本当に私は幸せモノですね~

”本気で落ち込んだりするから、幸せだなと思える瞬間を感じる事ができる。”という文章が心に深く残りました。何でも本気でやる事が必要ですね!

それからー
大切なものが壊れた時の話。
私の場合は「新しい物に出会える機会をもらった」と思うようにしていますが、なかなかこれも気持ちのコントロールが難しいですね。

とにかく、今はだいぶ気持ちが上がってきました!
ありがとう!

rikacelloさん
ダークサイド対決ですかぁー
私も勝つ自信アリです!

とりあえず、昨日今朝はグダグダに落ち込んで
今日の午後からはスタバに行って環境を変えて
勉強したりしたので、ちょっと気持ちUP

なんでしょうかね~
焦りとか不安とか自信のなさとか
一変に押寄せてきた感じです。

tomomiさん

あなたもありますかー?
こういうときが周期的に訪れて
ちょっとシンドイです。

でも、こんなに心配してくれる人がいるだなんて
思ってもみませんでした。

tomoeさん
今日の午後からスタバに行って
環境を変えて勉強をしてみたら
なんだか気分が上がってきました。

焦りですかねぇ~

少し元気になられたようで、良かったです~♪

「新しい物に出会える機会」という考え方も素敵ですね!私も心に残りましたぁ♪ありがとうございます!

音と風さん
いえいえ、私こそ
暖かなお言葉、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっ!!!! | トップページ | ご心配をおかけしました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30