« ちら見 | トップページ | いかりや長介という生き方 »

2009年1月 2日

密かに勉強

本業の方の勉強は・・・全くしておりませんが
チェロの新しい課題曲候補、2曲の勉強を
You Tubeでしております・・・

サン・サーンスの白鳥は

この男の子の演奏を参考にしようかなーっと
他にもマイスキーのとかマさんのとか色々あるんだけど
なんだかこの男の子の演奏、いいなぁ~と思ったので・・・


それからエルガーの愛のあいさつのほうは
あんまり良い演奏のがなくてこのおじ様のヤツを・・・
(私、おじ様好きなのでheart01


どっちも良い曲ですよねぇ~
まぁ、気持ちは"白鳥”なんですけど
愛にも挨拶したいなぁ~と思ったり・・・

乙女心は揺れております

« ちら見 | トップページ | いかりや長介という生き方 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちら見 | トップページ | いかりや長介という生き方 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30