« 今日はダメです・・・ | トップページ | レッスンなし »

2009年1月31日

ご心配をおかけしました!

すみません・・・

こんなに沢山の方からコメントを頂くとは
夢にも思っていなくて、凄く嬉しかったです。

焦りと不安と自信のなさが原因なのかなー
それとも今の自分の現状を考えてなのか
イマイチ理由がはっきりとはしないのですが・・・

まぁ、落ち込みの底からちょっと這い上がってきました。


今日は朝からDotzの重音練習を無心でやってみたり
午後からはスタバに行って環境を変えて勉強してみたり
皆さんからもらったコメントを何度も読んでみたり
(携帯からこのブログが見れるもんですから・・・)

そんな事をしていたら、気持ちが上がってきたみたいです。

という事で、今日の私は元気です!
みなさんどうもありがとう!

« 今日はダメです・・・ | トップページ | レッスンなし »

思う事」カテゴリの記事

コメント

おーー復活ですねっ(*^^)v
気分転換って大切ですものねぇ
どこかで息抜き上手にしないと駄目ですよねぇ

のんさま
そうですね!
息抜きは無駄なようで一番大切ですっ!!!

気楽にいきましょー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はダメです・・・ | トップページ | レッスンなし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30