« 私の2008年 | トップページ | 初詣 »

2009年1月 1日

あけまして おめでとう!

Akeome

皆様、あけまして おめでとうございますっ!

昨夜は始めて”年越しコンサート”に行き
思った以上に楽しい大晦日の夜を過ごしました。
来年はぜひこういう場に誰かと一緒に来たいなぁ~

まぁ、それは置いておいて・・・

今年はオバマ次期大統領じゃないけど

「CHANGE」

が私のキーワードになりそうです。
生活も、仕事も、取り巻く人間関係も変わる予定。
なので自分自身も良い風に変わっていきたいな。
今年は自分に正直に生きてみよう~

それからチェロについては、
就職後はなかなか出来ないんじゃないかと思うけど
いつも自分の人生の傍らに置いておきたいな。
悲しい時、辛い時に慰めてもらおう。

という事で・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様も幸多き1年になりますように!

« 私の2008年 | トップページ | 初詣 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。主人がこちらのHPに時々顔をだしているようで、私もいつも楽しく拝見させていただいてます。
昨年は、長女がピアノを習い始め、わたしも一念発起、主人と同じように3?才から何を思ったかフル-トを習い始めました。(主人はチェロですが)
まだまだ一定の音、吹く姿勢が安定せず、主人からはほら貝?と言われる始末。今年こそはもっともっとがんばるぞと、ひそかに闘志を燃やしております。私はともかく、主人と娘がピアノとチェロで発表会にでも出てくれたらいいなあと思うことです。
看護婦の勉強、チェロ等、がんばってくださいね。公私共に素敵な一年になりますように。

笛吹きままごんさま

あけまして おめでとうございます。
いつも読んでいただいてありがとうございますっ!!
(一体どなたの奥様なんだろう??)

フルートを始められたんですかー
実は私フルートを持っていて、昔は少し練習したりしてたんですけど今は全くやってないんですよね。フルートは息を沢山使うから少し吹いただけで頭がクラクラしちゃう。あんなに女性的な楽器なのに、結構体力使いますよねぇ~

でも音は綺麗なので、永遠の私の憧れ楽器です。そんな私の憧れ楽器を練習してるままごんさん、闘志メラメラで頑張ってくださいね。

出来たらご家族で舞台に立てるといいですよね~
それを目標にがんばってくださいねっ!

私も頑張ろー

わ------すごい。フル-トもできるんですね。
わたしの習い始めは、息を吹く加減がわからず、酸素不足の貧血で、手はしびれる、卒倒しそうになる、息は続かないで、先生に大丈夫?いすに座ってしましょうか?とものすごく気を使わせてしまいました。最近は、やっと、手もしびれず、息も続くようになってきました。
でも、年末、旅行に行っていたので、練習してません。あ----、また一からやりなおしだ・・・・。明日から?がんばります、と言いたいですが、子供がいるとなかなかできないのが現状。(涙)
そうそう、チェロ引き旦那は、もしかしたら独身貴族を装っているやも知れないので、明言はさけますね。文の中にちょっとヒントがあります。

笛吹きままごんさま

いや~、練習してただけなので出来ないです。
今や”宝の持ち腐れ”状態。勿体無いですねぇ~

吹奏楽をやってた時に、色んな楽器を友達から借りて吹いてみたんですけど、どの楽器よりもフルートが一番キツかったような気が・・・
そんな楽器を練習しているままごんさんはスゴイっ!!!

育児をしながらの練習は大変だと思いますが、気分転換の為にも長く続けてくださいねっ!!!

それからご主人さんの事、分かりましたよっ!
ははーん、あの方ですね。
いつもブログ上でお世話になっております。

では今後ともご夫婦共に我がブログをよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の2008年 | トップページ | 初詣 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30