« 朝からアメージング! | トップページ | 今日のレッスン(2/28) »

2009年2月26日

どんな人かなー?

ワタクシ、現在、マンガレンタルにはまっております。
今読んでるのはコレ

21nxr67r7wl_sl500_aa140_
MASTER KEATON  画:浦沢直樹

考古学者にしてオプ(探偵)。
元SAS(英国特殊空挺部隊)のサバイバル教官。
さまざまなキャリアを持つ男・平賀=キートン・太一が、
世界をまたにかけ、保険調査員として難事件に挑む、
知性派サスペンス!! (出版社より)

とこんな話なのだ。
1巻はよく分からなかったんだけど
2巻以降とても面白い。
主人公は本当はスゴイ人なのにいつもは冴えない人
って所が惹かれるポイントなのかもーーー


で、3巻を読んでたらさ
この本を前に借りた人が挟んだと思われる一枚のチケット発見!
それがイギリスのオックスフォードにあるブレナム・パレスの入場券。
2008年9月30日の日付。誰なんだろう??

なんかマンガもワクワクするけど
このチケットを挟んだ人がどんな人なのか
想像するのもワクワクする~

けど、9月30日なんて旅行に行ける人
学生サンか定年退職後のおじさんかなぁ??
OLって線もアリやなぁ~

« 朝からアメージング! | トップページ | 今日のレッスン(2/28) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からアメージング! | トップページ | 今日のレッスン(2/28) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30