« Eがポイント! | トップページ | いいね! »

2009年2月16日

焦、焦、焦


ずっとまえに買ってたのに全くやってなかったこの問題集

表紙に”直前対策”って書いてあるので
今やるべきものなんだろう~とやってみた。

なんかね・・・
今年から看護師国家試験の出題形式が変わるのだ!
昨年までは4択だったものが
今年から5肢択1式や5肢択2式または写真入の問題が
入るらしいのだ。

まぁ、ちゃんと勉強してたら
そんなもんどう変わろうと大した問題ではないんだけど
全く勉強していない私にとっては・・・大問題。

この問題集をやってみたらさー
5肢択1式の方は別に問題はないんだけど
5肢択2式の方は4割くらい間違えた

答えを絞り込む時に一つは分かるのよ!一つはっ!!
でももう一つが分からない・・・

何問この形式で出るのか分かんないんだけど
ちょっとさーーー
大丈夫???miho!!!!
って感じ。

« Eがポイント! | トップページ | いいね! »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Eがポイント! | トップページ | いいね! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30