« あわてんぼサン | トップページ | とうとう明日 »

2009年2月19日

うれしいね


今日は久々にスタバで勉強!

今日はね1週間ぶりくらいに学校へ行った。
国試の受験票をもらいにね・・・
ホント、試験が近づいてきたーーーぁ!

それからね
学校からの帰りがけにK先生から声を掛けられた。
K先生は今、私が昨年6月に行った実習病棟に
実習教員として行ってるらしく
そこの指導者さんが

「6月に実習に来た”あの学生さん”は元気にしてますか?
あの子の事、忘れられなくて・・・・」

と言っておられたと教えていただいた。
”あの学生さん”とは私の事・・・

昨年6月の実習は受け持ち患者さんが亡くなられた事もあり
私にとって物凄く印象に残っている実習だ。
それに、その指導者さんは私にとてもキツく
何度となく彼女の発する言葉に涙したものだった・・・

そんな彼女が私の事を覚えていてくれたのだ!
それも私の事を気にかけていてくれているとのこと。


ビックリ!!!!!


そういう事を言うような人だと思わなかったし
(先生も思っていなかったみたいでビックリしてた)
凄く意外で驚いてしまった!

まぁ、他の子に比べたら特徴がありすぎて記憶に残りやすい
のだとは思うけど・・・(トシだし、ドジだし・・・)

だけどだけど
なんか私の事を少しでも思っていてくれてる人がいるのって
凄くウレシイ事ですよね。

« あわてんぼサン | トップページ | とうとう明日 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

すごくウレシー、私も読んでて嬉しくなった(笑)
愛の鞭やったんやね~、その人!

rikacelloさん
うん、めっちゃ厳しい愛のムチだったけど・・・
あれはチェロの先生に匹敵する感じやった(笑)

その時はキツかったけど
今となっては育ててもらってたんだなぁ~と
有り難く感じるね。

追い込みしてるんだろうなーー
がむばってねshine

もう何をどうしていいのか
わーかーらーなーいーーーー

あぁ~どうしよう~
何をしていいのかわかんないけど
一応、がむばってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわてんぼサン | トップページ | とうとう明日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30