« こくし | トップページ | 小さいことばを歌う場所 »

2009年2月24日

ショボイ

実は今、ほしい物がいっぱいある

・ミシン
・iPod nano
・ビデオカメラ
・オーブン

今日は本当は学校に行く予定だったんだけど
この3年間、サボったことがなかったので
初サボリして電気屋さんと本屋へ行ってみた。

私が今日Getして帰ろうと思ってたのは

iPodとビデオカメラ

でも自分の欲しい色とか型番が無く
結局なにも買わなかった。
ネットの方が安いしネットで買おうか・・・

でも何も収穫が無いのは悔しかったので
近所の本屋で以前ネットカフェで読んだ
マンガの続き8冊借りた。
(DVDも何を借りていいのかサッパリわかんなかったしー)


ある方から

「国試が終わったこの時期は、とても貴重な時間だから
大切に過ごしなさい」

と言われたのに、ちっとも大切に過ごしてない。
国試が終わって2日間、私がやったことって
かなりショボイ・・・・

« こくし | トップページ | 小さいことばを歌う場所 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こくし | トップページ | 小さいことばを歌う場所 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30