« とうとう明日 | トップページ | こくし »

2009年2月22日

終わった・・・

本日、国試受けてきました・・・・

あそこまで試験の出題の仕方を変えるなら
一言いってほしかった・・・

もう午前中は「今年の国試、落とした・・・」と思ってしまい
手がプルプル震え、試験時間2時間40分の間に、
これからどうやって生きて行こうか真剣に考えてしまったよ。

でも・・・
午後問題を解いて、なんとかなるんじゃないかなぁ~と
思ったとたん、次は眠気が襲ってきて・・・
(なんともならないかもしれないけど・・・)


しかしほんと、タイヘンな一日でした。
多分、全国の国試を受けた多くの人が
午前中は生きた心地がしなかったのでは!?

とりあえず、今日はスリリングな一日で疲れました。
おやすみ・・・

« とうとう明日 | トップページ | こくし »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

おつかれさまー!!
今日までがんばったねー^^
mihoさんのがんばりと自分とのたたかいに拍手!

tomoeさん
ありがと!
受かってるかどうか分かんないけど
とりあえず終わったので

ばんざーい!

tomomiさん
昨日一日は我ながらよく頑張った!
今日は体が脱力してフニャフニャ~

ちょっとボーっとしてから
散らかった部屋の掃除でもすっかー

ともかく終わって良かったですね。大丈夫ですよ、合格しますよ。
では、安心して楽譜を送りますので(^^)

goshuさま
終わってしまいました。
結果は・・・どうなんだろう??

あっ楽譜送っていただけるのですかっ!
楽しみにしています!

お疲れ様でした。
ぶ厚いテキストを見てびっくりしましたが、
終わってよかったです。。。(読んでる方もはらはら・・)
ゆっくり休んで下さい。

プチチェロアンサンブル、いいですね~
また動画UPを楽しみにしています。

お疲れ様です。

happy01

carmelさん
分厚いのは過去問ですよ~
昨日は机に座ってマークシートに色塗り
してただけなのに・・・

今日は筋肉痛!!!!!

帰りに雨が降ってたこともあり
風邪ひいたのかな。体がだるい。

それからチェロアンサンブル
今までデュオしかした事がないので
物凄く楽しみにしています。
動画が撮れるようにビデオ買っちゃおうかなー

今、悩み中・・・

osmさん
お久しぶりです。
お元気ですかーーー

国試、物凄く疲れました。
なんだか風邪をひいちゃったみたいです。

すみません
ドタバタしてて

風邪ですか?
早めの対応で
長引かないように・・・

っと、
国試が
きになって
おいらがハラハラしてます。

osmさん
今日は早めに寝る事にします。
国試、気になります??
私も気になるぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう明日 | トップページ | こくし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30