« ご心配をおかけしました! | トップページ | 春近し »

2009年2月 1日

レッスンなし

先生から「レッスン時間までに帰れそうにない」
と連絡があり、レッスン中止。

なので髪を切りに行ってきた。


なんか最近、「もうどうでもいいやーー」って
投げやりな気持ちなので、
うんと短くしてもらおうかとおもったけれど
またまた顎ラインのボブにした。

私はこの「どうでもいいやーー」って時に
何をしでかすか分からない。
自分でもアブナイ性格だと思う。
思い切りが良いんだか、ナンなんだか分からない。


あんまりヘンな事をしないように
ここ2・3日は要注意だ!

« ご心配をおかけしました! | トップページ | 春近し »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃカワイイデザインですね♪
髪切ったんねー。私も突発的勢いで
ワカメちゃんカットにして以来
結構気に入ってリピートしています。
アブナイ性格に一票!
たまには勢いに任せてイイわよん。

tomomiサン
髪切ったよ。
なんかスッキリだよ。
tomomiさんと言えばその髪型ですねー
とっても似合ってると思うよー

アブナイ性格は本当にアブナイのですよ。
今まで何度後悔したことか・・・

あ、この壁紙の下の方見てくれた??
カワイイよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご心配をおかけしました! | トップページ | 春近し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30