« 今日のレッスン(2/7) | トップページ | 傷だらけ~ »

2009年2月 9日

子どもおばさん

勉強に疲れたのでーーー
ちょっとお遊びで自分の話している所を
携帯のビデオで撮ってみた!!!

コレ、結構衝撃映像だ!!!

最近よく思うんだけどさー
なんか私、顔が”子どもおばさん”なのよねーー
綺麗でもなんでもないしー
はっきり言って化粧なんてしないしー
思いっきり年齢不詳。

それに一番衝撃だったのが自分の話し方!!!
こんな子供っぽい話し方をしていたのかーーっ
全然思ってたのとちゃうやーん!!!


話は変わるけど・・・・
YouTubeに自分の演奏をあげようと思ってさ
まずはビデオカメラを買おう!!と意気込んでるんだけど

ビクターのEverio GZ-MS100とかどうなんでしょう??

それからパソコンも欲しい
今狙ってるのはGatewayの7万くらいのやつ。


子どもおばさん、悩む・・・・

« 今日のレッスン(2/7) | トップページ | 傷だらけ~ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

初めまして。国家試験間近ですね。チェロは、どんな先生に習われてるのですか?私、50代おばさん。娘4人。次女は、25才、看護師してます。チェロ歴、長いが、上達せず。音程悪い。時々おじゃましまーす。

ミッチさん
コメント、ありがとうございます。
それに短い文章の中に沢山の情報が詰まっててすごいな!と感心してしまいました。

私は国公立音大を卒業された若い女性の先生にチェロを教えてもらっています。(結構レッスンは厳しいです。)

チェロ歴が長いという事は、相当な年数を弾いておられるということなんでしょうか?私はあまりチェロの事を知らないのでまたなにかあれば教えてください。

ほぉ~
自分が話してるところを撮るって面白そう~

私よく「落ち着いた話し方」とか
出身が大阪府だというと「それらしくない」とか言われるのですが、一度私もmihoさんの試してみようかしら。。

こどもおばさんって!!
そのフレーズがなんか可愛い♪です♪
mihoさんはいつまでも若いのでいいじゃないですかぁ~

のんさま
のんさまはねぇ~
なんか年齢相応って感じがするなぁ~
私から見ると”落着いた”というよりも”サバサバ系”

一度やってみてください。
声とか喋り方とか自分の思ってるのと全然違うから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(2/7) | トップページ | 傷だらけ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30