« 今日はコレ | トップページ | うれしいね »

2009年2月18日

あわてんぼサン

今日もひたすら過去問をやり続ける。

だけどさー、私、かなりの”あわてんぼサン”なので
問題を全部読まずに、まるでテレビのクイズ番組のように
反射的に”正しい答え”にチェックを付けちゃうのよねぇ~

それっていいやん!

と思われるかもしれないんだけど
例えば”誤っているものを選びなさい”とか
”~でないものはどれか”とか言う問題文を完全無視して
とにかく”合ってる答え”を4択や5択から反射的に選んじゃう。

こうやって間違えること多々あり・・・


落着いてぇ~、落着いてぇ~

と自分に言い聞かせてるのに
なかなか私の脳は落着いてくれない。
国家試験まであと4日(実質3日)


miho!おーちーつーけーーーー

« 今日はコレ | トップページ | うれしいね »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

おー
ちー
つー
ケーです。

深呼吸して
おいしい珈琲を( ̄▽ ̄)

osmさん
深呼吸して珈琲ね!
了解!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はコレ | トップページ | うれしいね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30