« 前日、ぶっ飛び | トップページ | ひさびさ〜 »

2009年3月 4日

卒業デス


本日、看護学校を卒業しました!

卒業式中はスカートのボタンが再度吹っ飛ぶ事も
無く無事に終了!(ホッ・・・)
そうそう、式の間、去年カルテットでやった曲
ハイドンの弦楽四重奏曲Op.76No.3「皇帝」の第2楽章が
流れてたのよっ!!!
苦労した曲だったので、凄くそれも嬉しかったなぁ~

看護学校生活を振り返って・・・
入学する前は3年って長いなぁ~と思っていたけど
今となってみるとアッという間やったなぁ~

で、学校に行って思ったことは
「踏み出す勇気さえあれば、何でも出来る」ってこと。

もし現在、何か新しい事を始めたい人がおられたら
とにかく始めてみる事が大切だとおもうよ~
最初はムリそうでも、やってみたら出来る場合が多いからね。


ということで、私の看護学生日記はコレにておしまい。
看護師としての日記を4月から始めようかなぁ~と
思ったりもするけれど、それはまた様子を見てから・・・

とりあえず明日からはチェロに燃えますっ!!!!

« 前日、ぶっ飛び | トップページ | ひさびさ〜 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます!
ホントに良かった(ボタン飛ばなくて)。
ピカピカ看護師日記を楽しみにしています。

卒業おめでとうございます!
また新たな生活が始まりますね~。
fightです☆

おめでとーございマス。
なんかあっと言う間でしたね。
正直、実習が入ったり、国試間近になったら
mihoさんはチェロに触らなくなるだろう、と思ってた。
見事期待を裏切り、弾き続けたね(笑)
これからもブログ楽しみにしてます!

ももさん
ありがとうございます。
ホント、ボタン飛ばなくてよかったぁ~
私の腹が凶器になるところでした。(´,_ゝ`)プッ

tomoeさん
ありがとうございます。
新生活突入もあとわずかです。
きっと今までとは違った生活になるから
私、大丈夫かなぁ~とちょっと心配してるところ。

でも、がんばりますね!

rikacelloさん
ありがとうございます!
ホント、この3年早かったぁ~

私もね、ホントは実習中とか国試前は
チェロから離れるだろうと思ってたんだけどねー
弾いちゃいけないんだろうなぁ~と思えば思うほど
弾きたくなっちゃうんですよ!

私って・・・あまのじゃくだわ。

こんにちは!音と風です♪

御卒業、本当におめでとうございます!!!

御身体には気をつけながら、これからも がんばって下さい♪応援しています!

私は、ここの所、花粉症のお薬のため、パソコンも開かず パタっ・・・と眠ってしまうことばかりですが、mihoさんのブログ、これからも楽しみにしていま~す♪

国試も、本当~~にお疲れ様でしたhappy01
きっちり点をとっていらっしゃるmihoさん、さすがですね!!!

風と音さん
ありがとうございます!
これからの新生活、頑張り過ぎない程度に
ボチボチやってきます。

それから花粉症、大変ですね。
私はまだなってないので、その大変さが
なかなかわからないんですけど・・・

国試、あまり頑張ってなかったけど
なんとか通ってるかな??

ご卒業おめでとうございます。
これからのご活躍もブログを通して応援させて下さい。
チェロ演奏も、人生やこころを豊かにするもの、
是非ずっと続けて頑張ってくださいね。ヽ(´▽`)/

Carmelさん
ありがとうございます。
チェロ、これからも続けていくツモリです。
なかなか上手くならないけれど
辛抱強くがんばりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前日、ぶっ飛び | トップページ | ひさびさ〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30