« 今日はここ | トップページ | しゅっぱ〜つ! »

2009年3月11日

職質される

今朝、夜行バスで千葉から帰ってきたのよ。

実は私、夜行バスって高校時代から乗ったことなかったのです。
こんなにツライ乗り物だったのね。絶叫マシンよりも絶叫したかったよ。
30歳過ぎて乗るもんじゃないね~

そんで5時過ぎに京都駅にボロボロ状態でバスから降ろされ
仕方なく駅の改札で乗る電車の時間をボーッと見てたら
警察官がやってきて

警「何をしてるのかな?」
私「え?何って・・・電車を・・・」
警「あぁ、電車待ってるのね。そうかそうか」

と言って立ち去っていった・・・

一体、あの警察官は何を思って職質してきたのか??
35歳にして家出ムスメに間違われたのか??
(家族からは「電車に飛び込みそうやったんとちゃう?」と言われた)

本当のところをお~し~え~て~

« 今日はここ | トップページ | しゅっぱ〜つ! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はここ | トップページ | しゅっぱ〜つ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30