« ほんとに最後 | トップページ | スイッチON! »

2009年3月16日

無事到着

17時半くらいに家に到着~

家族へのお土産を買う為にウロウロしてたので
1時ごろに東名 御殿場ICに乗ったのだー
それで3回くらい休憩して今の時間。

帰り道、ショックな事が一つあり。
高速走行中にマーチさんのフロントガラスに石が当たり
広範囲にわたってヒビが入ってしまった!
これはフロントガラスを交換しないとダメだろうなぁ~
はぁ~、余計な出費だわぁ~


総走行距離930km、よく走りました!
草津・田上ICの料金所のおばちゃんにも
「あらっ!御殿場からっ!いやっ!すごいやん!」
といわれ、ちょっとエッヘン!という感じ。

ETCになったら、こういうやり取りも無くなるんだろうなぁ~


ということで、無事家に辿り着きました。

goshuさん、奥様、4日間本当に良くして頂いて
本当にありがとうございました。
また次回伺う時には、もっとチェロの腕を磨いていきますので
またアンサンブルしてくださいね。

« ほんとに最後 | トップページ | スイッチON! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

mihoさん長旅おつかれさまでした。この1週間ほど怒濤の旅でしたね。
すこしゆっくり休んで体調を整えて下さい。

goshuさま
このたびは本当にお世話になりました。
この1週間は詰め込みすぎましたね・・・
明日は一日ダラダラして過ごします。

goshuさんも沖縄から帰ってきて
すぐに私がそちらに伺ってしまったので
休むヒマがありませんでしたよね??
もっとよく考えてプランを組めばよかった・・・
すみません・・・

あ、それから頂いたチーズのパン、
夕食時に兄が半分以上食べてしまいました。
相当美味しかったらしいです。
これもありがとうございました。

おかえりー♪
走行中に石なんてっ。あるんだね。
そういえば友達でイノシシをはねて車がボコボコになた人もいたよ。
高速は要注意だね~(・・・って注意のしようがないけど)
でも運転に支障がなくてよかったよ。

rikacelloさん
昨年12月にも高速走行中に同じことが・・・
ガラスがくもの巣状態にならない限り
走るのには問題がないけどねー
大きなトラックの後ろを走る時は要注意!!!

それからイノシシ。
山の方に住んでる私の友人にも
助手席の扉に当たられて
ボコボコになってる人がいたなぁ~

それから鹿もヘッドライトに驚いて
当たってくるそうですよ~

私の家は平地にあるから心配ないけどねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとに最後 | トップページ | スイッチON! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30