« 富士川SA | トップページ | 朝 »

2009年3月14日

とうちゃーく!

16時半過ぎごろに今回の目的地、ペンションセロに到着!

走行距離400km弱。
高齢のマーチさん、よく頑張りました!


到着してから少しおしゃべりをして、ご飯を食べて
(写真は撮り忘れたけど、すっごく美味しかった!)
その後、goshuさんと2重奏をした。

浜辺の歌
アリオーソ
モーツァルトのソナタ

この3曲をあわせたけど・・・上手く弾けず・・・


「浜辺の歌」を弾いている時に”弓の使い方”と”ボーイング”
それから”ポジション移動”についてgoshuさんからアドバイス
をもらった。

それが毎回レッスン時に先生から指摘されてる事と
全くおんなじなのだ!

でもね、先生に指摘されると「またかよっ!」と思うけれど
他の人から指摘されると素直に受け入れることが出来る。
(かと言って、すぐには実行できないのだけれど)


この滞在期間中に2重奏を1曲だけでも
完璧に仕上げたいなぁ~

« 富士川SA | トップページ | 朝 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士川SA | トップページ | 朝 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30