« 演歌っぽい | トップページ | ミヒャエル ゾーヴァ展 »

2009年5月 4日

婚活

今日は高校の同級生3人で飲みに行った。

店は草津駅前の魚炉(ととろ)という店。
写真の料理は赤みそ鍋(1200円)で店長イチオシと
書いていただけあって、かなりウマかった。
(味噌の甘み&後味がピリリが絶妙!)


35歳の未婚女性3人が集まったので
やはりというかなんというか「婚活」の話題へ・・・

私以外のお二人は色んな活動をしてるみたい。
しかしこの二人、けっこう美人やのになぁ(それに性格もいい)
世間の男性方はどこを見てるんだろうか?と不思議に思う。


私は見た目がイマイチの上、婚活といった努力もしてないからなぁ~
今は仕事を覚えるだけで精一杯だし・・・


正直なところ、夫はもういいかなぁ?なんて思ってたりして。
今は友達が欲しいなぁ~

最近、友達がめっきり減ってきたから・・・

« 演歌っぽい | トップページ | ミヒャエル ゾーヴァ展 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 演歌っぽい | トップページ | ミヒャエル ゾーヴァ展 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30