« メヌエット 第2番 | トップページ | 光陰矢の如し »

2009年6月28日

ROOKIES

ひっさしぶりに映画を見にいった。
(勉強しなきゃいけないのにさー)

それも草津に新しく出来たイオンモールに行ったらさぁ
物凄く混んでてビックリした。
駐車スペースを探すだけで30分はかかったな。

Rookies
ROOKIES -卒業ー

あらすじ: ニコガク野球部に戻ってきた顧問の川藤(佐藤隆太)は、安仁屋(市原隼人)、御子柴(小出恵介)、新庄(城田優)らと再び野球を共にできる喜びをわかち合っていた。そして新学期、メジャーリーグを目標とする新入生の赤星(山本裕典)と、ひょんなことから入部した濱中(石田卓也)が野球部に入ったことによって……。(シネマトゥデイ)


このドラマ一度も観たことがないのに映画を観に行ってしまった。
ストーリーはどうなんだろう???
話の展開が始めから分かってるからなぁ~
なんかみんな熱くて熱くて・・・って感じ。

感動は全くしなかったけれど、
途中途中で出てくる、ちょっとプッと笑える部分は好きだなぁ~

それから”ひらっち”が、なんか気になる。
私っぽいキャラクターだ。


私的には星2つって所かなーーー

« メヌエット 第2番 | トップページ | 光陰矢の如し »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メヌエット 第2番 | トップページ | 光陰矢の如し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30