« 飛行機雲いっぱい | トップページ | 難しい »

2009年7月26日

孤独やなぁ

現在、9日連続勤務の6日目。

もう疲労もピークに・・・・
あと3日。あと3日頑張ればお休み(だけど1日だけ)

あぁ、チェロに触りたいなぁ~


来月はかなり土日が休みになるようなので
レッスンも4回行けるかなぁ???


最近、ものすっごく孤独。めっちゃ淋しい。
誰かと群れたい。
チェロアンサンブルとかやりたいなぁ~
オケでもいいけど、練習に定期的に通わないといけないのが
ちょっと苦痛やしなぁ~


今、なーんも楽しみがない仕事一色な生活をしてるので
自分の楽しみの時間を作らないと自分自身が壊れてしまいそう。

ヤバイ状況の一歩手前って感じデス。

« 飛行機雲いっぱい | トップページ | 難しい »

思う事」カテゴリの記事

コメント

9日連続勤務!?めっちゃハードやね~。
ここは体重気にせずしっかり食べて、倒れないようにね。
出席率にうるさくないオケとか、アンサンブルがあるといいね。

おつかれさま。わたしも先日まで心身疲れきって
荒んだ精神状態でひどかったの。
今ならわかるmihoさんの気持ち。
無理しないでね。たまには自分に優しくね。
孤独じゃないよー休み休みいこう。

こんばんは。

9月に東京のチェロブログ仲間の一人がチェロをもって関西に来るので,その機会に臨時のチェロアンサンブルを企画しています。
9月19日です。宜しければいかがですか。
すぐに楽しめるような曲を考えています。
宜しければ詳細をご連絡させていただきますので,メル・アドを入れておきました。

rikacelloさん

今日は9連勤の7日目。
病棟の先輩から「新人なのに可哀相な勤務だ」と同情され
それだけで何だか救われた気持ちになって帰ってきました。

食欲だけは旺盛です。
それに看護師の休憩室にはお菓子があふれてるのだっ!!!

オケは・・・当分ムリかなぁ~
でもアンサンブルはやりたいわぁ~

tomomiさん
ホントに今、心身ともに荒廃中。
かなり無理しないとやってけない仕事に
かなり嫌気がさしてる。

休み休み行きたいけど、なかなか出来なくて・・・

でもtomomiさんの暖かいお言葉、心にしみました。
ありがとう!!!!

ダンベルドアさん

ええっ!!良いんですか!!!
私、そんなに上手くないから足を引っ張るかもしれませんよっ!
でもその日、仕事の休みを入れちゃいました!

後でメールをさせていただきますね。
ありがとうございます。

頑張ったご褒美の臨時のチェロアンサンブル、ですか。楽しみですね。ダンベルドアさん優しいね。
よいですねぇ 欲しい楽譜とか、こんな感じの曲とかご希望があれば、お送りしますよ。LaFoiのチェロ四重奏版とか・・グノーのアベマリアのチェロ四重奏版とか

goshuさま
ほんとダンベルドアさん、優しい方です。

欲しい楽譜ですね。
また考えておきますので、そのときはヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛行機雲いっぱい | トップページ | 難しい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30