« そういえば・・・ | トップページ | 今日のレッスン(7/18) »

2009年7月18日

好きやわぁ~

こないだ仕事中に同じ職場のある男性から

「mihoさんのそういうところ、好きやわぁ~」

と言われ、テレにテレまくった。

コレを読んで「ようやくmihoにも春が来たかぁ~」と
思われた方もいるかもしれないけど、
そういう”好き”じゃなくて・・・

私を認めてくれたって感じの"好き”で・・・
心がホンワリ暖かくなった。


こういう自分の感情をヘンな誤解を与えずに
サラリと言えるのってスゴイですよね!!!
それに言われた相手は幸せな気持ちになれる・・・

私もこういう事が伝えられるようになれれば
人との関係が上手くできるんじゃないかな・・・
彼をお手本に頑張ってみよう。

« そういえば・・・ | トップページ | 今日のレッスン(7/18) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

私もそういわれるとうれしい(^O^)/
自分のいい所見つかって自信つきますよね~

tomoeサン

そうそう!ダメダメだと思ってた自分が
この”好き”だけで、「今のままの自分でいいんやぁ~」
と思えるから不思議やね。

こういう言葉、私も誰かにかけてあげたいわぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば・・・ | トップページ | 今日のレッスン(7/18) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30