« 今日のレッスン(8/30) | トップページ | またもや散財 »

2009年8月30日

とうとう

夕方にええいっ!とソフトバンクの店に行き
ついにiPhoneを購入!!!!

と思いきや・・・

モノがないらしく、仮契約をして帰ってきました。
モノが届くまでに心の準備をしておきましょ~

私に使いこなせるのか・・・心配。

« 今日のレッスン(8/30) | トップページ | またもや散財 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

はや! 買って後悔はしないと思いますよ。
で、本体が来る前に用意しておくものは
パワーサポート プライバシーフィルター for iPhone 3G PPC-03
Amazonで1200円位のものです。液晶保護フィルターですが、指紋でべたべたせず、さらさらとして感じが良いです。
それとソニーのEP-E1というスペアーイヤーパッド。アップルのイヤフォンは耳とフィットしずらく落ちたりするので、これを装着しておきます。300円位のもの。
後、ケースは、私はエレコムのポリカーボネート製の薄いものを付けています。これは趣味で色々。

goshuさま
昨日、ソフトバンクのお姉さんに「本体に傷がつくと修理の対象から外れるからケースとフィルターはつけた方がいいですよ」と教えてもらったので、昨日のうちにネットで注文しちゃいました。
でもフィルターはプライバシー保護のじゃなくて普通のヤツです。

入荷はだいぶん先になりそうです。

あ 間違えた
私のお薦めはプライバシー保護ではなく、パワーサポート社のアンチグレアフィルターです。訂正してお詫び、いや、お詫びして訂正、あれどっちだったかな・・
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
2枚入って1082円なり。

私も最初は「普通の」買いましたが、すぐに指の脂でべとべとするのが分かって、買い換えました。今はさらさら快適です。

えー みんな結構買っているのですね。
いいな~。

私は携帯ではネットやTVを見ないし
携帯もIpadも<酷使>して、ボロボロになってしまうので、
勿体ないかな~と思って、購入には至っていません。

うーん・・・。

goshuさま

サラサラとそうじゃないのがあるんですね~
私が買ったフィルム、500円くらいのもんだったので
これだけ買いなおしますっ!

チェロ森さん
結構買ってる人多いんですか??
私の周りには誰も持ってる人いないんですけど・・・

私、ネット中毒者なので、外に出てネットができないと
禁断症状が出てイライラするので買っちゃいました。

iPhoneはケイタイ電話じゃなくて、インターネットにつながる超小型のコンピュータそれに電話機能が付いてるってかんじ。これが今後の主流であることは間違いないでしょう。ただそう言う機能があるだけじゃなくてアップル独特のインターフェースがあって遊び感覚に溢れているから、慣れてきたらもう手放せない。私は、練習している楽譜や音源、チェロアンサンブルのスコアでも何でも入れてある(拡大表示が簡単だし)。カーナビは肝心の目標地点まで近づくと案内をあっさりやめてしまいますが、iPhoneのマップなら、最後まで住宅地の中でも案内してくれます。面白いソフトもいっぱいあるし、看護婦さん用のもあったはず。楽しみですね。

むうう・・・ 機会があれば店頭で詳しく説明を受けてみます。

うわー 誘惑されてしまった・・・。また散財の悪寒。

goshuさま
看護師用のソフトって気になる。
治療薬辞典なんかだとうれしいけれど、
それは市販で何万もするものだから期待できないか・・・
(探したらありました!ビックリ!)

あと私が気になるのはカメラ関係のソフトとマップ機能。
その他は・・・音関係のモノかな。
手元に届くまでどんなソフトがあるのかリサーチしておこう。

チェロ森さん、こういうのめっちゃハマりそうですよねぇ~
ここは買っとくべきなんじゃないですかぁ??

おそろい、おそろい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(8/30) | トップページ | またもや散財 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30