« 初バレエ | トップページ | 深夜明け »

2009年8月 3日

きっと・・・

今朝、何故か7年ほど前に”ちょっといいなぁ~”と
思ってた人の事をフッと思い出した。

ホームページを作ってた事を思い出し、
記憶の糸を手繰り寄せ、キーワードを入れて検索してみたら
おっ!出てきたっ!!!!
(朝っぱらから、何をしてんだか・・・私ってば・・・)


ホームページは3年前の日付で更新が止まってたけど
ブログへのリンクがあったので早速見てみたら
なんか凄く楽しそうな日記が書かれてあった。


7年前も個性的な人だなぁ~と思ってたけど
今も十分個性的で・・・ヘンで・・・

活動的な彼の日記に、私も負けてはいられないな!と
元気をもらったような気がした。


それで・・・
ブログにコメントを残そうかどうしようか・・・と悩んだけど
7年前の過去の人からコメントを貰ってもビックリするだけかな?と
やめてしまった。スッキリサッパリ忘れ去られてるはずだから・・・

ネットの影からそっと応援しておこう。

« 初バレエ | トップページ | 深夜明け »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初バレエ | トップページ | 深夜明け »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30