« iphone | トップページ | こんなのを買ってみた »

2009年8月23日

レッスンなし

先週は初めての準夜勤が入ってたのと
その後日勤が続く予定だったので、多分体力的に無理だろうと
チェロのレッスンをお休みにしてもらったんですよね。

なので今週末は自主練。


だけどDOTZAUERはやる気になれず置いてある。
La Foiと音階練習だけやってるんだけどさーーー

自分でもウットリするくらい音は良いのが出てると思う。
でもねー、やっぱり歌うのが苦手。
綺麗に弾く事ができないです。
ほんと「残念」な演奏だわぁ。


そんな残念な演奏しか出来ないのに
他の曲にちょっかいを出すワタシ。
もうLa Foiとの付き合いも長くなってきたので
ちょっと浮気心が・・・


ワタシの浮気相手はヴォカリーズ
ラフマニノフは良いですね~


でもLa Foiが終わった後は、
誰かのカッチリしたソナタを練習するで!と
センセから宣言されてるのでヴォカリーズは来年か・・・

« iphone | トップページ | こんなのを買ってみた »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iphone | トップページ | こんなのを買ってみた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30