« 難しい | トップページ | 見たいわぁ »

2009年8月 1日

吹奏楽コンクール

今日は何年かぶりに吹奏楽コンクールを聴きに行きました。
甥っ子が出場したんですよっ!

義兄さんと一緒に聴きに行ったんだけど
義兄さん、昨日、自転車で交通事故を起こしたらしく
自転車から吹っ飛び、タクシーのリアウィンドウを突き破ったと
聴いてたので、頭が包帯でグルグル巻きなのかと
ワクワクして行ったら、全く大したことがなくて少々ガッカリ。
(いやいや、良かったんだけど・・・)


で、甥っ子の演奏は・・・
うーーん、おしいっ!って感じでした。


20年ぶりに聴きに行った吹奏楽コンクール
自由曲が私が吹奏楽をやってた頃の曲は殆ど無くて
なんかスケールのデッカイ題名がついた曲ばかりだったです。
(”時の航海”とか”輝きの海へ”とか・・・流行なんですかね?)

唯一、知ってたのがA.リードのエル カミーノ レアルだけ。
私の高校時代はリードの曲が物凄く流行ってましたっけー


甥っ子の演奏終了後、写真のケーキセットを食べて帰りました。

あー、私も練習しなきゃなー

« 難しい | トップページ | 見たいわぁ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しい | トップページ | 見たいわぁ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30