« うまく行きそう | トップページ | 今日のレッスン(9/6) »

2009年9月 5日

BALLAD 名もなき恋のうた

今日はこの映画を観てきた。

333522view004
BALLAD 名もなき恋のうた

あらすじ: 時は1574年の戦国時代、春日という小国で“鬼の井尻”と恐れられ無敵を誇る侍・井尻又兵衛(草なぎ剛)は、春日の国の姫君・廉姫(新垣結衣)を命懸けで守り続けていた。ある日の戦中、無敵の又兵衛に一瞬のスキが生まれてしまい、足軽の鉄砲が又兵衛に狙いを定めたその瞬間、川上真一(武井証)という少年が突然現われる。(by:Yahoo!)


実は私、クレヨンしんちゃん好きでして・・・
この映画の原作「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
という映画がかなり大好きなんですよねぇ~

で、それが実写で映画化になるという事で
ワクワクしながら観に行ったんですけどね・・・


やっぱりクレヨンしんちゃんの方が良かったデス。
キャスティングはかなり良かったと思うんですけどね・・・
なんか物足りなかった。

残念だ・・・

« うまく行きそう | トップページ | 今日のレッスン(9/6) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまく行きそう | トップページ | 今日のレッスン(9/6) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30