« 練習! | トップページ | スンドゥブ »

2009年9月13日

苦手

今日は職場のみなさんと病院横の公園でBBQ。

私、飲み会とかこういうの、物凄く苦手なんですよねぇ~
見た目、元気者そうだからよく誘っていただけるんですけど
実際は沢山の人に混じって話す事が苦手で・・・

今日もひたすら肉焼き係をやってました。


皆さんの話を聴いてると
自分と同じくらいの年の人かなぁ?と勝手に思ってた人が
かなり年下だと分かりガーンとしたり、
先生達も現在病棟で主となって働いてる人達は
20代後半~30代前半だと分かり、またガーンとしたり・・・

みんな、若いのにスゴイなぁ~と感心してしまいます。


きっと今日のメンバーの中で一番最年長な私。
まぁ、いっかーとひたすら焼いて、食べて帰ってきました。

もっと上手く人と話せるようになりたいな・・・

« 練習! | トップページ | スンドゥブ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

うまく立ち回っているかに見える人とか話がうまい人とか・・色んな人がいて、でも、神様(あるいは、普段は気がつかないけれどちゃんと見るべきものをみている善意の人々)はちゃんと隠れたところをみているんです。それを信じましょう(^_^)

goshuさま
誰か見ていてくれるんでしょうか。

昨日は寡黙な先生と一緒に、ポツポツと話をしながら
黙黙と肉を焼いてたんですけど・・・
今朝はその先生の方から挨拶をしてもらったので、
彼には私が見えてたんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習! | トップページ | スンドゥブ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30