« 台風一過 | トップページ | 結局・・・ »

2009年10月11日

CAFE KOSCI

今日はデートをしてきましたheart01
なーんて・・・

お友達のtomomiさんとCAFE KOSCIに行ってきました!
tomomiさんは私の中で凄くカッコイイ女性で憧れの存在。

久しぶりに会ったのに、色んな話をいっぱいしたなぁ~
彼女と話してるととても心地がよくって
話す事で自分が癒されていくのを感じるのです。
こういう友達ってなかなかいないよね。

あー、楽しかったぁ~


CAFE KOSCIは京都にあるカフェで、パンが凄くおいしいのです。
上の写真はフレンチトースト。軽い食感でとってもおいしい。
そして厨房にいるお兄さん達がとてもカッコイイ。
椅子も凄く座り心地が良くて、長居が出来ちゃうカフェです。

また行ってみよう。

« 台風一過 | トップページ | 結局・・・ »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

やーんheart01 どうもありがとう!
ご一緒できてとても楽しい時間が過ごせました
大感謝!!
mihoさんの純粋でまろやかな空気に包まれて
癒されました。たくさんお話できてうれしかったです。
またぜひご一緒しましょうね〜♪
写真ちょーキレイnotes
さっそくupありがとう。

tomomiさん

純粋でまろやか・・・なんか日本酒みたい。
tomomiさんと話してると「私は今のままでいいんや」と何か救われた気持ちになります。
きっとアナタと話した人はみな同じ気持ちになると思う。

だから、気長に見守ってあげてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | 結局・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30