« いけてない | トップページ | なんとなく分かった! »

2009年11月22日

もうすぐ


夜勤明け・・・

昼ごはんを買いに近所のスーパーに寄ったら
クリスマスソングが流れてた。
もう年末なんだねぇ~

ということで、スーパーの花屋でポインセチアを買う。
ちょっと小さめ。200円。少し高めの花器に入れてみたら
なんだかちょっとだけ高級感Up!


そうそう、家に帰ってパソコンを立ち上げてみたら
昨日までのトラブルがウソのように立ち上がった。
パソコンの機嫌が悪かっただけなのだろうか???

なんかこのパソコン、女性っぽい。
だから”Lady G”と命名しよう。

« いけてない | トップページ | なんとなく分かった! »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いけてない | トップページ | なんとなく分かった! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30