« 花火 | トップページ | 今日は休み・・・ところが »

2009年11月15日

買おっかなー

ちょっと前に無線LANのルータを買い換えて
それと一緒にLANカードも速度の速いものに変えた後から
物凄くパソコンの調子が悪い。

起動にとても時間がかかるし、起動した後の動きもめっちゃ遅い。
よくフリーズもするようになってしまったしーーー

多分、速度に今のパソコンがついて行けてないんやろうな
なーんて思ってるんだけれど・・・・


ということで、新しいパソコンを買おうかと思ってるトコロ。
こないだ電気屋で見てたらGatewayのがいいかなぁ~と思ったり
最近携帯をiPhoneに変えたし、Macbookなんかもいいかなぁ~
と思ったり・・・

メールとネットとレポートが書けてと音楽関係のデータを使えれば
何でもいいんですけどね・・・


ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪

« 花火 | トップページ | 今日は休み・・・ところが »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

http://www.nttxstore.jp/_II_P812921544

うちのパソコンは殆どコレです。
OSが付いていないので
別途入手しないとだけですが、
3Dやゲームをしないなら
これで十分ですね。

音を聴くならサウンドカード必要ですが・・・。

OSつきの普通のPCなら
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/desktop-studio-hybrid/pd.aspx?refid=desktop-studio-hybrid&s=dhs&cs=jpdhs1&~oid=jp~ja~353502~studio_hybrid_2059b1~~

くらいが、お洒落で良いかも。

ノートはデザインやキーボードのサイズが色々なので好き好きですよね。

Dellのは良いデスねぇ~

でも、私の部屋にデスクトップのパソコンは
似合わないというか、スペースが無いというか・・・
だからノート狙いです。

見た目はMacbookが好きなんですけど
Macは以前職場で使ってたっきりで
MacOSに慣れるか心配。


しかし、最近のパソコンは安いんですね。
リンク先の値段を見てビックリしちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火 | トップページ | 今日は休み・・・ところが »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30