« 寝てたらさ・・・ | トップページ | こんにちは2010年! »

2009年12月31日

さよなら2009年!

あと何時間かで2009年も終わろうとしている。

というか・・・
よく考えたらさ、今日も明日も変わりのない一日なのに
暦上、年をまたぐというそれだけで特別な1日となってしまう。
文化ってオモシロい。

ということで、今年1年の振り返りをしよう。

今年1番のNEWSは看護師になったことやな。
これが元で自分の環境が激変したもの。
辛い事、涙したこと、本当に数多くあった。
けどその分だけ、楽しいこともあった。(ような気がする)


チェロもなんとかレッスンを続けることができている。
このブログを通して、素敵な方々に声をかけていただき
アンサンブルする機会も何度かあった。
やっぱり一人ぼちぼち弾いてるより、たくさんの人と弾くと楽しい。


今年1年、私に関わってくれたすべての人へお礼を言いたい。


本当にどうもありがとう!!!!

« 寝てたらさ・・・ | トップページ | こんにちは2010年! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てたらさ・・・ | トップページ | こんにちは2010年! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30