« うわっ! | トップページ | しょぼーん »

2010年1月17日

てくてく

今日は仕事がお休み!

昼ごはんは家族で近所のラーメン屋へ。
実は、miho家は家族でラーメンを食べに行くのは初めて。
母親が物珍しそうにメニューをしげしげと眺めてるなぁ~と思ったら
あり得ない量のメニューオーダーをしてしまい
ここは大食い選手権会場か?といった風になってしまった。


午後から苦しくて仕方なかったので近所を散歩する。
仕事を始めてから散歩ってしてなかったなぁ~

なんかすごく気持ちよくって、ちょっと遠くにある本屋まで歩く。
気がつけば4時間ほど歩いてたことになるか・・・・


写真の風景は近所の堤防の上から。
気持ちいいなぁ~

« うわっ! | トップページ | しょぼーん »

思う事」カテゴリの記事

コメント

長閑で気持ち良さそうですね!もうこちらでは こうした小さな川 見られなくなりました、在るのは コンクリートで固められた”用水路”だけです、もう少ししたら 土筆が 見つかりそうですね、羨ましい限りです(*^-^) 

長閑でしょ?
土筆はここじゃなくても至るところに生えてます。

この川は実際は大きい川なんですよ!
でも流れてる水はいつもこんな感じ。
治水目的で作られた川なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわっ! | トップページ | しょぼーん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30