« さようならぁ~ | トップページ | Chocolate Honey! »

2010年1月30日

京都へ・・・

久々に友人Mちゃんと京都でランチ。
Mちゃんセレクトによる肉専科 はふうに行ってきました。
(ここはカツサンドが有名らしいです。)

今日は豪勢にステーキランチセット3990円を注文。
Mちゃんのは特上サーロインステーキで
私のは特上フィレステーキ。
味見のしあいっこをしたんだけどサーロインの方が美味しかったです。

店に来たほとんどの人が「ハンバーグランチ」を注文していたので
もしかするとハンバーグがめちゃめちゃ旨いのかもしれません。
次行った時はハンバーグを注文してみよう。

それで・・・
そのステーキを食べ始めてすぐから
私の体から滝のような汗が出始めました。
マックのポテトを食べた時と同じ感じ。
何なんでしょう私の体はっ!!!!

本当に汗だくだったのでかなり恥ずかしかったです。


それから本能寺前で無料の手相見のおじいさんを発見!
見てもらったら、看護師の仕事は合ってるらしい。
これから3人の男性に出会って4年の間に絶対に結婚するそうな。
(1~3月中か年末にすごく優しい男性と出会うんだってさ。)
それから私は人が良すぎるから人にだまされやすいそうな。
子供は2人、95歳まで生きるんだってさ。


それからアバター 3Dという映画を見に行った・。
3Dのメガネをかけて観る映画なんだけど・・・

なんだか期待外れだった。


ま、久しぶりにMちゃんに会って
いっぱい話ができたので良かったデス
良い気分転換になりました。

« さようならぁ~ | トップページ | Chocolate Honey! »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようならぁ~ | トップページ | Chocolate Honey! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30