« 期待!? | トップページ | 倒れる »

2010年2月15日

ニューヨークバーガー

ニューヨークバーガー

準夜明けで職員検診へ・・・
8時に受け付け開始だったので5分前に行ったら
私よりも早くに来てた人が沢山いてビックリ!
職員だけど一般の人間ドックの人と一緒に受けるらしい。

視力がまた落ちてた。ヤバい。
それから左の首にしこりが出来てるので見てもらう。
たぶんリンパ節が腫れてるだけとのこと。
血液検査の結果次第で紹介状を書いてくれるらしい。

で、私の中で今日のメインイベント”胃透視”
毎日患者さんを胃透視に送り込むんだけど
自分がするのは初めて!!!!

バリウムは結構おいしかった。
けど、遊園地の遊具並みにグルグルと体を移動させるので
ちょっと酔いそうになったけど・・・
最後に胃を機械で押しての撮影があったんだけど
あれはすごく痛かった。うん、猛烈に・・・


ということで、検診も終わり
マックでニューヨークバーガーを食べてる訳です。
このバーガー、私かなり好きだ。
できれば定番メニューに入れてほしい。

« 期待!? | トップページ | 倒れる »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

うちもこのブログ見てから食べたくなってさ、しかも今日までやと知り、買って帰って食べたんだけど…


美味しかったshine
うちも好きな味やった!
期間限定なのは悲しいねー!!(>ω<)

ところで、体調大丈夫??

ノロか?!うちのとこは今のところ入院はないけどなぁ…
陰で流行ってるらしいで!?(;゜д゜)

ゆっくり休んでね!

kaOruちゃん

ご心配おかけしましたー!
熱も下がり、回復傾向デス。
ノロではなくて、例の飲み会で食べたものが
ダメだったみたいデス。
最近、激烈勤務やったしなぁ~
(これから更にスゴイ勤務やけど)

ニューヨークバーガーって昨日までやったん!!
あれ、ほんまにメニューに残してほしい!

私の体調が全快したらご飯食べにいこっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待!? | トップページ | 倒れる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30