« ニューヨークバーガー | トップページ | 笑顔 »

2010年2月19日

倒れる

昨日は仕事を始めて休んでしまった!!!

というのも、猛烈な下痢と発熱にみまわれたのだっ!
もしかしてノロか??と思ったけれど
感染源が全く分からん。

夜中ずっとトイレとベッドとを往復し悪寒に震えた。
朝になってちょっと元気になったので職場に連絡し
病院へ・・・

私「もしかして、ノロですか?」
医者「嘔吐がないので違うとおもう」
私「そしたら2日前に新型インフルの予防接種をしたんですけど
  その副作用かな??」
医者「呼吸器症状が全く出てないのでそれも違うかな」

医者「なんか2日前くらいに生もの食べなかった?」
私「うーーーん、あ、ユッケ食べた!」

ということで、原因はユッケということになった。


最近、生ものを食べないようにしてたけど
体の抵抗力が落ちてる時に食べるとイチコロだね。

気をつけよう。

« ニューヨークバーガー | トップページ | 笑顔 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューヨークバーガー | トップページ | 笑顔 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30