« やばい | トップページ | ちょっとだけ »

2010年4月 4日

今日のレッスン(4/4)

今日は京都の北大路でピアニストさんと初あわせ。

なのになのになのにーーー!!!
大遅刻して行ってしまった。

ごめんなさいっ


北大路駅についた時には既に15分ほど遅刻してたんだけど
レッスン場まで走る走る走る。

はぁはぁ言いながらレッスン室に入り、すぐに合わせが始まる。
きれいな伴奏に聞き惚れてしまったよ。

今日は先生、「褒め褒め大作戦」なのかずっと誉めてたよ。
でも、下記のことを注意される。

・歌うとこのテンポが遅くなるので気をつけて!
・音程がまずい場所が2か所あるので気をつけて!
・ピアノのメロディをよく聞いて、ピアノと音楽を作り上げること!

こんなけだけ言われた。


最後に「あの奇麗なピアノに引けを取らないくらい奇麗に弾けてたよ!
本番も焦らずに、楽しんで弾いてくださいねっ!

しかし・・

・リハーサルの時間だけには遅れないように!!!!」


ハイ・・・気を付けます・・・・

« やばい | トップページ | ちょっとだけ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やばい | トップページ | ちょっとだけ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30