« 私の4月8日 | トップページ | 終わったぁ~ »

2010年4月 9日

実は前日

気がつけば・・・・・明日発表会!!!!!


発表会前日を休みにしていっぱい練習してやるぅ~
と思ってたけど、やっぱり今日一日「体力回復の日」にしてしまった。
(要するに、”寝てばかりの日”だ)

チェロも少し弾いたけど、1時間もしないうちに疲れた。
仕方がないので第1楽章と第2楽章のつなぎ目部分と
苦手でうまく弾けてない部分だけを練習。

これで明日に臨もうぞ!

それから・・・・ドレス。
最近の暴飲暴食が祟って太ってきたので
入るかどうか心配。

こっちもヤッベー!


明日は出番が午後からなのに
先生から「朝から来るように」と言われたので
朝から京都だ。

きっとお花見客で京都駅はごった返してることだろう。
あの中をチェロで突っ切るのかぁ~
大変だぁ~

« 私の4月8日 | トップページ | 終わったぁ~ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、もう京都入りしている時間ですよね。私は静岡に住んでいるんですけど、
建仁寺のすぐそばに、友達が住んでいて10年ほど前から京都は何だか身近に感じている場所で、
毎年京都には遊びに行ってます(^^♪ このコメント読むときは、発表会が終わりホッと一息ついているところですね?それとも打ち上げ・・かな?発表会の曲も教えてくださいね。
私もまたレッスンに通いたくなりました。ちなみに、チェロのことそんなに詳しくないです^^; 
とりあえず、1000人のチェロには2回ほど参加して、思い切り感動してた時期もあったなぁぁぁ~
今日は、とても良い天気でお花見に行きたいなぁ~~と、チェロより酒に走ってます・・・

maruさん

発表会、終わりましたぁ
今回の発表会の曲はヴィヴァルディのソナタ3番でした。
簡単な曲だと思うんですけど、きっちり弾こうとすると難しくて・・・
今回の演奏はあまり満足はしてないんですけど
ま、終わったということでヨシとしよう。

お友達が建仁寺の近くに住んでるんですかっ!
まさに”祇園”じゃないですかぁ。素敵ですねぇ~
maruさんは静岡なんですか。
私も友達が住んでますが、一度も行ったことがありません。
どんなところなんだろう??


今年の1000チェロには参加されるんですか??
私は参加しないんですけどねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の4月8日 | トップページ | 終わったぁ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30