« 今日のレッスン(4/18) | トップページ | 昨日のレッスン(4/24) »

2010年4月20日

うれしいなぁ~

昨日、職場の先輩Yさんに呼び出され

「私の結婚式に来てもらえませんか??」

とご招待いただいた。

二次会じゃなくて結婚式に参列!!!
うれしい!うれしすぎる!


Yさんは私のプリセプターさん(私の教育担当の先輩)。
聴くところによると、私を受け持つ前は10歳も年上の後輩に
どう接すればいいのか凄く悩んだそうだ。
同期の中で一番出来が悪く、そのうえ感情の表出が激しくって
毎日のように弱音をはいて、泣きまくってた私を
常に優しく、時には厳しく見守ってくれた彼女はそんなヒトなのです。

もう本当に迷惑かけまくってたから、
彼女のハレの日に招待してもらえるなんて思ってなくて
本当に本当に光栄なのですっ!!!

それに超美女のYさんのウェディングドレス姿が見れるなんて
今から楽しみで仕方がない。

うれしいなぁ~

« 今日のレッスン(4/18) | トップページ | 昨日のレッスン(4/24) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(4/18) | トップページ | 昨日のレッスン(4/24) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30