« のだめカンタービレ24巻 | トップページ | 落ち込み気味 »

2010年4月27日

実は昨日

同期の友達とUSJに行ってきた!
平日の更に月曜日だったためにお客さん少なめ。

36歳のワタシと22歳の友人2人。
もうワタシ、必死に彼女らに付いていきましたよー
お客さんが少なかったから、絶叫マシーンに何度も乗ったし。
絶叫系マシーンが最近苦手でしたが何度も乗ると慣れるもんですね。
最後はちょっと手を離して乗れるくらいに成長しました。(なーんて)

今回行ってちょっとおもしろいなと思ったのがコレ

5DADBD39-8D5D-459A-9EBE-F8CB1519E33A

スヌーピーカスタードまん

176D6C33-7C13-47C9-BBB7-A810A303B554

とっても可愛いスヌーピーを鼻からガブリとやっちまいました。
まぁ、おいしいとは御世辞にも言えないお味。
テーマパークの食べ物だもんね。仕方がないか。


朝早くから夜遅くまでよく遊んだ1日でした。

« のだめカンタービレ24巻 | トップページ | 落ち込み気味 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/48200678

この記事へのトラックバック一覧です: 実は昨日:

« のだめカンタービレ24巻 | トップページ | 落ち込み気味 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30