« 実は昨日 | トップページ | せんとくん »

2010年4月29日

落ち込み気味

ここんとこちょっと落ち込み気味

2日前、ある患者さんをめっちゃ怒らせてしまい
昨日は私のするケアを拒否。口もきいてくれない。
(体調が悪いということもあるとは思うんだけど)
こんな風に露骨に自分の事を拒否されるという経験が
今までの人生で無かったため、どうしていいのか分からなくなる。

やっぱりワタシ、人に好かれたいと思ってるんだねー
なんか心がボロボロだ。


今日も仕事。
今日はその患者さんと接触することなく一日を終えたんだけれど
久しぶりの休日日勤で、自分がどう動いていいのかサッパリ分からず
2年目やのに・・・と落ち込む。

はぁ・・・・
ワタシって仕事すること自体がむいてないのかもなー

« 実は昨日 | トップページ | せんとくん »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は昨日 | トップページ | せんとくん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30