« パラダイス発見! | トップページ | ひきこもり »

2010年5月26日

パワースポットへ

伊勢・志摩への旅、2日目。

今日は昨日と打って変って晴れ、晴れ、晴れ!
2107D646-EA46-4CDA-B640-1C8198B4A2F8

朝日がとってもお部屋から綺麗にみえてました。
早起きして朝風呂へGO!
夜には見ることのできなかった風景が目前に広がり
なんかそれだけで癒されるぅ~

970599E7-A595-4400-8A84-6A2AB47B4311

今回の旅のメイン、伊勢神宮へ。
外宮から内宮に参りましたよー

途中、伊勢神宮に対する疑問がフツフツと湧いてきて
警備をしてる”衛士”って人や宮司さん達に疑問をぶつけてみた。
めんどくさそうに説明してくれる人
ものすごく丁寧に説明してくれる人
なんか人って面白いなぁ~

あ、それと・・・
内宮のメイン、御正宮で一生懸命自分の願いを唱えてたら
普段中が見えないように純白の御幌がかかってるんだけど
それが風でふわぁ~っと巻き上がった。

なんか「あなたの願いを聞き届けましたよ。」って神様が言ってくれてるようで
すごく神聖な気持ちになったよ。


F68D72E2-0EAB-4DF2-AD8E-B2C27D109932

伊勢参りが終わった後は赤福でお茶。
赤福氷ってのを食べた。
抹茶シロップがかかってるかき氷の中に赤福が入ってるの。
氷がフワフワですっごくおいしかったよ。

0D961EC9-ED03-481B-A521-390EBCB0F78F

最後は天気もよかったし、パールロードをドライブ。
地図に「面白展望台」ってのを見つけ、そこに行こうぜっ!
ってことになったのだが、行ってみたら結構しょーもなかった。
まぁいいさっ!

それから女性の願いを1個必ず叶えてくれるという石神さんを参り
伊勢うどんを食べて帰ってきました。


パワースポットのパワーを体中に充填してきたので
今日からの仕事、頑張らないといけませんね。

« パラダイス発見! | トップページ | ひきこもり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/48460304

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットへ:

« パラダイス発見! | トップページ | ひきこもり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30