« 今日のレッスン(5/11) | トップページ | 今日のレッスン(5/18) »

2010年5月16日

逆に

今日は・・・(あ、もう昨日か)は所用があり京都へ・・・

今朝、新聞に載ってた星占いに「外国人に優しくすれば運気UP」
と書かれてたので「出会ったら優しくしよう」と心に決めて家をでた。

なんだか京都はイツにも増して人が多かった。
地下鉄で前にいた外国からの女性旅行者2人が
「葵祭」と書かれたチラシを持ってたので

「あぁ~、今日は葵祭だから人がおおいのかぁ~」

と思って、その用紙をのぞき見てたら
その外国人女性が私がのぞき見ていたのに気付き
「私たち一枚ずつ持ってるから一枚あげる」
といってそのチラシをくれた。


なんて優しい人なんだぁ!!!!!!


でもワタシ、そこには行く時間がないの・・・


星占いとは逆に外国人から優しくされた日になってしまいました。
運気は別に可もなく、不可もなくと言った感じデス。

« 今日のレッスン(5/11) | トップページ | 今日のレッスン(5/18) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(5/11) | トップページ | 今日のレッスン(5/18) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30